23:43
RT @bub_shimizu: ええええ!? >>> NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」 緊急特盤 『鶴のうた』 壮絶な最期を遂げた小野政次(高橋一生)、その瞳と声をここに刻む! https://t.co/DVIhKeLqb3 #おんな城主直虎
23:31
政次死す! 「おんな城主 直虎」岡本プロデューサーが語る“衝撃の最期”の真相〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/9j2o9Zi2Gv @YahooNewsTopics
21:23
RT @asgardhr_mol: 槍ドンという新しいラブシーンを開発したNHK #おんな城主直虎
21:21
今日のNスペ面白いのに、まったく頭に入ってこねぇ・・・・。・゜゜(ノД`)
21:18
RT @livedoornews: 【大反響】「おんな城主 直虎」第33話 号泣する視聴者続出 https://t.co/fnyporTTDG 「来週からどうしたいいんだろう…」「ドラマ史上最も泣いた」との声が続出している。 https://t.co/MwFs2NV9OO
21:15
RT @joe_1125: 「近藤殿を殺して私も死ぬ」と息巻いてた政次クラスタの方々が「こんな壮絶な愛の形見せられて、後世の世を見届けずに逝く訳にはいかぬ」と血反吐吐いて立ち上がるTL #おんな城主直虎
21:12
Nスペ・・・ノブが時計掘り出した頃のことか。
20:58
RT @kanade_issey: まさにこれすぎて #おんな城主直虎 https://t.co/hSDXAbLjiU
20:57
RT @tarareba722: タイムラインの『 #おんな城主直虎 』クラスタが、磔になった主役級俳優をヒロインが槍でぶっ刺したシーンをみた直後に、揃いも揃って「究極のラブシーンだ」と評している。。。
20:53
RT @ohyeah1101: 悪者として言い伝えられてる小野但馬をこんなふうに解釈してみせるとは斬新だなあすごいなあ面白いなあ、と思っていたら、ここにきて「伝えられてる歴史」ときっちり辻褄を合わせた…しかもこんなどえらい方法で、初期から伏線仕込んで! 何だこの構成力、神か。…
20:50
RT @kanadorama: #おんな城主直虎 戦の少ないヒロイン大河。戦わないはずの僧籍のヒロインが、その手で望んで殺したのは片翼でした。
20:50
RT @azukki_: 「嫌われ政次の一生」とかまたうまいこと言って、などと考えていた自分を今、磔にして刺し貫きたい。まさに「嫌われ政次の一生」だった。「嫌われ政次の一生」を全うした。生ききった。あっぱれ高橋一生。あっぱれ森下佳子。(敬称略) #おんな城主直虎
20:49
泣きすぎて頭痛がしてきた・・・。 #おんな城主直虎
20:48
RT @zibumitunari: TLが涙で水攻めされてる… #おんな城主直虎
20:48
大河史上に残る名シーンだった・・・・。 #おんな城主直虎
20:45
RT @shakeeach: 二人の呪いの言葉の応酬に見せかけて、誓いと予祝であった。ええドラマや。ええドラマや。ええドラマやなあ。 #おんな城主直虎
20:45
RT @uminotsunami: 「地獄へは俺が行く」って言ってた政次を、直虎は一人で行かせなかったんだよ。海女の身で殺生、共に地獄へ。 #おんな城主直虎
20:35
RT @jun329: 龍雲丸はオリジナルキャラだけど、このために存在したんだなって思う。「井伊ってのはあんた(直虎)なんだよ」って言えるのは、和尚でも傑山さんでも昊天さんでも之の字でもない。一歩外にいる龍雲丸だから言えた事なんだよ。 #おんな城主直虎
20:32
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ #おんな城主直虎
20:26
RT @ise_luv: このモミアゲー! ちーがーうーだーろー! ちがうだろーーー!!! #おんな城主直虎
20:23
RT @an_shida: 視聴者も死ぬぞ。 #おんな城主直虎 #やめて https://t.co/rqHqEtAWPn
20:23
おのれ、近藤??? むきぃ!!!    ∧_∧  ⊂(#`・ω・)   /  ノ∪   し―-J |‖ ペシッ!     /⌒/⌒/     ⌒^⌒ #おんな城主直虎
20:20
RT @soukurokimyan: なんだよもう膝枕 美しいライティングで撮りやがって! 尊い… #おんな城主直虎
20:16
なつさんが可愛すぎる・・・( TДT)#おんな城主直虎
20:15
RT @aizu_sniper_yae: 家康エスケープに新たな素材が追加されてしまった…… #おんな城主直虎 https://t.co/qnnjisQB8Z
20:14
RT @sakaikazunori: 阿部サダヲ、映画の番宣に大河ドラマを使っているわけではありませぬ。 #謝罪の王様 #おんな城主直虎 https://t.co/WpvrO6pF1Z
20:14
RT @musicapiccolino: 家康の土下座は、中の人が主演した映画「謝罪の王様」をイジったネタだな。 #おんな城主直虎 https://t.co/w4fUAfpHbo
20:11
貞子・家康(笑) #おんな城主直虎
20:07
もじゃもじゃ野郎・・・??? #おんな城主直虎
08:36
RT @yuki_nicky_al: 以前、多目的トイレから出てきた年配女性が、車椅子で待っていた私を見て何度も謝り、過去の怪我のことと手すりがないとトイレが使えないことを説明してくれた。謝る必要も、他人のジャッジを受ける必要もないのに。外見で分からない不自由を抱えた人の肩身の…
08:04
RT @kuresome: ブルゾンちえみ感すごい #nitiasa https://t.co/YfJeA1Co8r
08:03
RT @masa0727_east: 人間の感情を手に入れた先輩↓ #nitiasa #キュウレンジャー https://t.co/CPX8x8f7Ep
08:01
RT @AOImaru_2012: これはアレだ、純朴な青年が悪い女に捕まったとか言うアレだ #nitiasa
08:00
RT @bon_Ranger_: あーあーあー、あたしの大好きなナーガが闇堕ち!!! ダークチェンジ!!!! ヘビツカイメタル!!!!! なんてことしてくれるんだ、有紗! ありがとう、有紗! 闇堕ち大好き #nitiasa #宇宙戦隊 #キュウレンジャー #アキャンバー…
08:00
RT @aki_DCD: この二人が同じ作品で並んでアフレコしてると思うとなんか感慨深いな… #nitiasa #sht #kyuranger https://t.co/p8dD9EMt6L
00:06
ほん怖待機してたら寝落ちて今起きた。 見逃した・・・( TДT)
00:00
RT @GUNMA__KENMIN: ひらけ、群馬!ww 先日放送された「ハロー張りネズミ」 ムロツヨシさんが群馬の県議会議員候補を演じました。桐生が舞台で地元民役の役者さんが完璧な群馬弁で話されていたのに感動!群馬弁を忠実に盛り込んでいるドラマは初めてだと思いました。 ムロさ…

20:01
RT @modelpress: ひよっこ“ヒデ派”歓喜 磯村勇斗の彼氏感ショットをやついいちろうが公開 @hayato_isomura @Yatsuiichiro #ひよっこ #すずふり亭 #ヒデ派 【ほか写真あり】 https://t.co/ZkzOhoP8yU
19:58
1億2千万シリーズには、いつも裏切られてるからなぁ〜(´д`|||) >RT
19:57
RT @_ladyeve: 「昭和vs平成 アニメ&特撮&マンガ ヒーロー・ヒロイン トップ20〜永久保存版ランキング〜」が8/26放送!内田理央さん出演 https://t.co/DWJYtyrUgd
14:23
わたしが夢中になった頃の高校生クイズは、「知力体力時の運」で、運担当になった人は当たりつき自販機で当たらないと回答出来ないとか、ムチャクチャだった。で、決勝は富士山登った(笑)
14:14
高校生クイズは、一体いつから2人組になったの???
09:23
RT @zibumitunari: なんなの… https://t.co/mycZbtYu05
09:19
風邪ひいて 休みはほとんど 寝込んでた   ァァ… ?? シンドォー  ?く⌒/⌒*⌒*ヾ__   /く=/⌒* ⌒ *ヾ//  /  ̄/_*_*_*_//   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ #俳句の日
09:12
RT @amtr1117: 俳句の日 正岡子規研究家の坪内稔典らが提唱し、1991年に制定。 「は(8)い(1)く(9)」の語呂合せ。 夏休み中の子供達に俳句に親しんでもらう日。 「川せみや 池を遶りて 皆柳」 https://t.co/wreukLDbr2
09:08
RT @hanacotoba_jp: きょう8月19日は 《俳句の日》 「819」が「はいく」と読めることから。京都教育大学教授で正岡子規研究家の坪内稔典が提唱。「柿くえば 鐘がなるなり 法隆寺」は、子規の作品のうち最も有名な句。 柿の花言葉は「自然の美しさ」 https:…
08:41
RT @kamiumach: 【教会豆知識】 「アーメン」と言うのは「本当に、心から」という意味で、それ自体に宗教的な意味はない ちなみに英訳聖書で「Amen,amen,」とある箇所は日本語訳では「まことに、まことに」と訳されている(新改訳) つまり「アーメン」=「それな…
08:17
RT @msao211: 今日も好位置につける犬。 #ひよっこ https://t.co/aZuvZ6RgUZ
08:15
恐ろしい絵(笑) #ひよっこ
08:11
タメじゃん(笑) #ひよっこ
02:16
RT @mezurasii_: 【マウンテンバード】 スカイブルーの色をした美しい鳥。 飛行時には翼の部分が メタリックに輝くそうです。 大人の姿は美しく ひな鳥の時の姿は とてもキュートです。 https://t.co/F8yhgsy44I

22:29
風邪にプラスしてお腹の調子が・・・もぉ何の呪いなのさ(´д`|||)
22:12
RT @44da38: 群馬があ!群馬がああぁぁぁぁぁ #ムロツヨシ にぃぃぃぃぃ #ハロー張りネズミ
22:10
ぐんまーを変える男・ムロ(笑)
21:04
RT @Nyarome2520: 大分違うけどね #どれも同じに思えるが https://t.co/SC9BDFzT23
20:55
RT @bibeaute: (その4)ペットを飼いたくても飼えない人もいるでしょう。そんな人のために番外編としてオキシトシンの意外な増やし方を紹介します。詳しくは以下の記事に↓↓↓ https://t.co/oDiMaDEicm https://t.co/Ov5Yo4653Z
20:48
@allred_risa 言ったモン勝ち(笑)
20:43
とーりさん、ついに(笑) 言い続けるもんだな(笑)
20:42
霧島酒造株式会社「LET's だれやめ!キャンペーン」はこちら⇒ https://t.co/1atI5mg4RJ
20:38
RT @cinemalife_web: “自然にエピソードごとの情景や登場人物のイメージが次々と浮かんできた”―『ユリゴコロ』亜月亮によってコミカライズ決定 https://t.co/5rhyMTKMeO #ユリゴコロ #亜月亮 #吉高由里子 #松坂桃李 #松山ケンイチ htt…
12:08
RT @nekozukan5: 366日の花個紋にその人の名前をかさねたら、世界に一つだけの素敵なはんこができました。 専用ページで誕生日を入力すれば、あなたの花個紋を調べることもできます。 366日の花ずかん ⇒ https://t.co/NKzXe4Afje https:/…
11:32
さすがトム様??? >RT
11:32
RT @cinematoday: トム・クルーズ、右足首を骨折と公式発表…骨折シーンも映画にする予定 #ミッションインポッシブル https://t.co/qgVdANrAa9 https://t.co/dUcs7JW5UJ
11:32
RT @amtr1117: 太閤忌 豐臣秀吉の1598(慶長3)年8月18日の忌日。享年661歳。 「露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢」の辞世を残した。 https://t.co/DEiS7PT3dj
11:31
ジャイ子?? >RT
11:30
RT @otakumi_wagasi: ジャイ子 #ドラえもん #和菓子で作ってみたZ https://t.co/97DtYd8wul
11:29
RT @otakumi_wagasi: カイガン!オレ!! レッツゴー♪覚悟♪ ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!! 仮面ライダーゴースト(オレ魂) #仮面ライダーゴースト #和菓子で作ってみたZ https://t.co/4WIaIsJn2U
08:17
流さん、源ちゃん、ことはちゃぁ〜んっ??? ♪ ? ヾ(´?`?)ノ ? ♪
08:16
RT @Keisuke_Soma86: @aibatchi @morita_suzuka いつまでも子供扱いするんじゃねぇ!ことはちゃんも立派な大人でぇ!! ほんじゃ、おやすみー。
08:12
RT @mame4131: 人と暮らす犬猫たちは、出力できないだけで確実に人語を獲得して行っていると思う。犬猫以外は一緒に住んだことないから分からんけどきっと似たようなものじゃないかと思います。 https://t.co/1bQ7ZfXA2x
08:10
RT @aibatchi: アマゾンプライムで何気なくシンケンジャーを観てしまった。 もう8年も前だって。 あー、みんなに会いたくなっちゃった。変身したくなっちゃった。 大阪に行く前に会えたらいいな。
08:08
RT @Haagen_Dazs_JP: 安納芋の魅力を詰め込んだ秋を感じる濃厚な味わいが楽しめる、ミニカップ『安納いも』が10月3日より期間限定新発売! 発売が楽しみな方は、いいね?をしてメモ♪ https://t.co/vAN3bxhUFw

07:04
@demorina ありがとうございます〜??

15:53
熱が出てきた、ヤバイ(´д`|||)
15:43
RT @ShinyaNIRO: 新納慎也 公式ブログを更新しました。 『NHK正月時代劇 主役!!』 #新納慎也 #片岡愛之助 https://t.co/lQymtyaitW
15:43
RT @comic_natalie: みなもと太郎「風雲児たち」NHKでドラマ化、三谷幸喜脚本で来年1月放送 https://t.co/eCdIT1WnIL https://t.co/Ka0zC7E9ot
15:41
RT @ShinyaNIRO: 新納慎也です。 今更ながらTwitterはじめました。 優しくしてください。
13:47
RT @sekigaharamovie: #映画関ヶ原?撮影日誌 三成は乗馬の達人、演じる岡田さんの乗馬の腕前もプロ級??劇中では、素晴らしい乗馬シーンを披露しています?? また、岡田さんを乗せていた役馬・バンカーは『軍師官兵衛』のときからのお付き合い。岡田さんとバンカーの相性…
13:46
RT @jomo_news: 2017/08/16 上毛新聞電子速報 【夏の甲子園 育英16強】 https://t.co/py0xAq4EoJ https://t.co/Z70rrEFWTw
12:55
RT @nettoh_koshien: 【大会8日目/第2試合】 前橋育英(群馬) 3-1 明徳義塾(高知) 明徳義塾は9回表、2アウトから2本のヒットを放ち、1点を返す粘りを見せましたが、前橋育英の鉄壁の守りを破ることができませんでした。終始一歩も譲らない戦いでした! #…
12:28
RT @eigaland: 蒼井優×阿部サダヲ『#彼女がその名を知らない鳥たち』トロント国際映画祭へ正式出品 https://t.co/l3uagJGJDM #かの鳥 #蒼井優 #阿部サダヲ #松坂桃李 #竹野内豊 #白石和彌 @kanotori_movie https://…
11:33
RT @eiga_pia: 【東京会場】『ユリゴコロ』完成披露試写会35組70名様ご招待!!https://t.co/BI203ofskH #eiga #映画 #ぴあ映画生活 https://t.co/TUn1P50Bl7
11:28
@aikawa35 ありがとう?? 悪性ではなさそうだけどね〜と、お医者さんは言ってました。
10:39
様子見て、大きくなったりリンパ腺が腫れたりしたら細胞とって病理検査だってさ・・・(^^;
10:37
しかし、かかりつけの内科は今日までお盆休み。 熱発してないし咳がひどいだけだし、薬さえもらえれば・・・と思って耳鼻科を受診。 そしたら、扁桃腺にポリープが見つかってしまったよ・・・(´д`|||)
10:31
市販の風邪薬を飲みきったが、まったくよくならない。 咳は止まらないし、めまいはするしで、しかたなく仕事を休んだ。

21:35
深夜番組で見て取り寄せしたら、ホント旨かったわ〜・・・このカニカマ(///ω///)♪ >RT
21:34
RT @shoouji9393: マツコの知らないねりものの世界で紹介されたカニカマ 香り箱 #マツコの知らない世界 香り箱 かに風味かまぼこ 13本入×1個入カニ足身風カマボコ スギヨ… [楽天] https://t.co/SfFqKUufs3 #rakuafl https:…
20:39
RT @rocketpunch678: 責任の擦り合いに今の政権と同じものを感じる #インパール作戦
18:25
RT @qtarox007: #市川崑 演出『 #戦艦大和 』。 映画作品として東宝ラインナップに発表されながらお蔵入りになった企画からのドラマ化。特撮シーンを排して、市川組の調音技師・大橋鉄矢御大が作ったプラモデルを東宝のプールに浮かべて、巨大に見えるように望遠で撮ったのだと…
18:25
スカパーで市川崑版『戦艦大和』を見ている。 懐かしい顔ぶればかりで、胸熱・・・。
16:32
RT @Haagen_Dazs_JP: バターの風味豊かなコクのあるバタースカッチアイスクリームに、香ばしく焼き上げた塩バタービスケットを混ぜ込んだ、楽しい食感があとを引くクセになるおいしさのミニカップ『ソルティバタービスケット』が来週から期間限定発売♪ みなさん、発売をお楽し…
09:32
RT @Kakeru58580509: 映画「日本のいちばん長い日」(2015年版)で驚くのは、後にクーデターを起こそうとする実在した人物である畑中健二少佐役の松坂桃李が机をバンバン叩く時の演技の凄まじさだな。 https://t.co/ywAOyYX6RG
09:29
アクリルパネルに銃弾が当たると、回転する摩擦熱で接着剤が溶けて止まる・・・なるほど、すごい。
09:11
RT @543life: 今日は8月15日(旧暦6月24日)の火曜日 「終戦記念日」 終戦から72年が経ちました。過去を忘れず、 平和な世界になるよう、心を込めて祈りましょう。 @543life #暦生活 #新日本カレンダー #月 #終戦記念日 #空 #宇宙 #星 #文具…
05:13
RT @nnaaoo99: #ハリウッドが創ったら ミザリー https://t.co/HXLpvFju8a
05:12
RT @iima1911a1: #ハリウッドが創ったら 余り変わらないかもしれない。 https://t.co/V6spzErPRr
05:11
RT @yousko_2nd: 北の国からを #ハリウッドが創ったら 舞台がアラスカになって、親父役がブルース・ウィリスで元軍人設定でアザラシとか食ってたりする

22:08
さて、オモえもん。
22:03
RT @nihoneiga: ★来月のおすすめ★ 9月のラインナップも豪華!TV初放送「湯を沸かすほどの熱い愛」、「DENKI GROOVE THE MOVIE ? -石野卓球とピエール瀧-」ほか、「アイアムアヒーロー<R-15>」、「3人家族(TVドラマ)」、「アンデスの花嫁…
22:02
白石先生宅が、すっかり汚部屋に・・・(^^;
21:27
RT @una1535: #カワうな https://t.co/cFSfziSw0J
20:01
@amashokulove 心配していただき、ありがとうございます? モマで座った席がとにかく寒くて、劇場出る時にはすでに声がおかしかったです(笑) 冷房対策を怠りました〜。・゜゜(ノД`)
14:01
風邪薬のせいか、胃が痛い・・・・(´д`|||)
08:26
@mayu19901984 女優に、なれ???(笑)
08:13
RT @msao211: 時子、それみづおのファン。 #ひよっこ https://t.co/uc5fDyORWM
08:12
RT @bub_shimizu: 米子こえーよ w 戦慄の米子(笑) #ひよっこ
08:11
よ〜ね〜こ〜(笑)(笑)(笑) #ひよっこ

21:17
RT @bushigao: 弟の夏休みの宿題の交通安全ポスター。表現の癖が強すぎる。 https://t.co/buCgrVxpkf
21:16
昨日、あんまり美味しくない梨をただ1人貪り食った私だが、そうか、喉に効くのか・・・咳がひどくて喉が痛かったから、本能が欲したんだな・・・。 >RT
21:13
RT @PandaKanpo: まだ梨100円ではないし、空気もまだ乾燥してないと思うけど、エアコン&発汗で潤い不足と空咳OR便秘って方も多いので、もう一回RT。梨を蒸すって結構衝撃的だったけど、これが意外と美味。高齢者や小児にも是非お勧めしたい。 https://t.co/Q…
18:40
RT @arisa_yamamegu: おばあちゃんはおしゃれなのが好きだったから、今年の精霊馬は白馬ナスが引くピーマンの馬車? #お盆 #精霊馬 https://t.co/zeqIZwtclx
12:54
RT @HON5437: ある調査によると、油を流しから捨てている人が51%との事。流れた油は排水管や下水道で固まって詰まらせたり、下水処理施設に多大な負担をかけます。家庭で固めたり吸収させて、燃えるゴミに出すのが正しい捨て方です。当然と思っていても知らない方が増えてます。周囲…
12:54
RT @amtr1117: 月遅れ盆迎え火 本来は旧暦7月13日であるが、明治の改暦後は、多くの地域で月遅れの8月13日に行われる。お盆に先祖の霊を迎え入れるため野火をたく。 https://t.co/QcA4HT2dhg
06:53
RT @KAGAYA_11949: 今撮影したペルセウス座流星群の流れ星です。流星の右の星はこと座のベガ。 流れ星の数はこれから増えていき明け方ピークを迎えます。今年は明るい月が出ているので見えづらく、郊外でも1時間に10個前後(ピーク時)と例年に比べ少なめでしょう。 http…

20:34
RT @mezurasii_: 【サンカヨウ】 濡れると透明になる神秘的な花。 北海道の山奥の湿地などに 生息しているそうです。 花言葉は「親愛の情」 https://t.co/OdaV6N62to
19:46
RT @maimaebashi: 乗客乗員520人が犠牲になった日航ジャンボ機墜落事故(1985年)は12日に発生から32年、仏教では「弔い上げ」とされる三十三回忌を迎えます。「 #御巣鷹 の尾根を祈りの聖地に」。地元・上野村の住民らの思いです。https://t.co/MOh…
19:38
RT @nhk_seikatsu: 【日航機事故「風化防ぎたい」木の墓標を石に】日航ジャンボ機墜落事故から32年のことし、遺族の中には、事故の風化を防ぎたいと現場にある木の墓標を石に替えた人がいます。 https://t.co/8tDrzbyg9L
11:29
風邪悪化中。 ダルい〜(´д`|||)
07:44
RT @YahooNewsTopics: 【日航機墜落 悲しさ変わらない】520人が亡くなった日航機墜落事故から12日で32年。墜落現場の群馬県上野村では犠牲者を悼む灯籠流しが行われた。親族を亡くした男性は、「悲しさは変わらない。何年たっても」。 https://t.co/7i…
07:43
RT @nhk_shutoken: 遺族など慰霊登山始まる 上野村 #nhk https://t.co/griztpGEzQ
07:42
RT @komana_sun: #おんな城主直虎 政次Xdayの サブタイトルがどうやら「嫌われ政次の一生」らしいと知って平常心が保てなくて思わず己のつたない技術を結集させて偽ポスター作ってしもうた。 せめて政次が素敵な想い出だけを連れて旅立てますように… https://t.…
07:41
RT @FujiiACC: 飼主さんの動物の管理がとても良くなっているため、容態の悪い子でないと入院することは無くなりました。またやむなく入院しなければいけない状況では、毎日面会する事が大切です。動いてはいけない子でも、動物は身近な人との面会によって、免疫力が上がり、治る力が上…
07:12
RT @amtr1117: 航空安全の日,茜雲忌 1985年8月12日、日航機123便が群馬県御巣鷹山に墜落し、520人の犠牲者を出した。生存者は4人だった。遺族らがつくる「8・12連絡会」が編集したメッセージ集のタイトルから「茜雲忌」とも呼ばれる。 https://t.co…
07:08
RT @bunshun_senden: 惨状を前に、圧倒的な無力感 日航機事故と横山秀夫さん:朝日新聞デジタル https://t.co/2iyZeBGeAa #横山秀夫 #クライマーズハイ #日航機事故 #航空機事故 #御巣鷹山 #ジャーナリズム #新聞記事

13:23
咳が止まらないので、風邪薬を飲んだよ。
13:19
・・・・ヤバイ、風邪ひいた(´д`|||)
11:15
@amashokulove (? ´?` ?)b
10:21
@amashokulove ニアミスですね(笑) モマ、笑いあり涙ありで楽しめました?? 久しぶりのそーまさんは、なんだか色気が増してたような・・・(笑)
09:20
水族館の後は、天王洲で『モマの火星探検記』を観劇し、スタオベしてきました。 しかし、劇場が寒すぎて若干風邪気味に・・・・? これから観劇される予定の方は、冷房対策万全にしていってください?? https://t.co/4zKr4KicGd
09:16
昨日はサンシャイン水族館に行ってきました〜? めちゃくちゃ癒された?? https://t.co/xMAiXjDaG3
08:22
ひよっこ・実さんを見てると、キャッツアイの最終回思い出すんだよね・・・。 『瞳ともう一度恋ができる』っていう、俊夫のセリフ。
08:15
やばい、涙腺が・・・ #ひよっこ
08:11
高子さんは田植えに参加しないのか〜。 #ひよっこ
07:28
RT @tgms_twinews: 舞台『モマの火星探検記』2日目。何故か共演者が僕を避けるときがあります。頑張ります。撮影・相馬圭祐 https://t.co/m8sRTHdG5O


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Album

本棚

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

障害犬タローの毎日
障害犬タローの毎日 (JUGEMレビュー »)
佐々木 ゆり
タローにとっては、すべてがアタリマエなのかもしれない。頑張ってるって思うのは人間の勝手な想像だけれど、それでもやっぱり、励まされるし、癒される。自分も前向きに生きようと、本を閉じてまず思った。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM