昨日はお友達がフォトウェディングするので、ブーケを作りました。






黄色い花を使ってほしい・・・・という花嫁さんの希望で、こんな感じに。


夏らしい、素敵なブーケになりました。


Comment
大変ご無沙汰しています……。



もう、全然伺えなくて申し訳ありません。
忘れられてもしかたないくらいのご無沙汰で……<(_ _*)>
変わりなくお元気ですか?


小指の骨折、大変ですよね。
私、高校の時に左足の小指の骨折れました……。
10代のあの頃で完治するのに3ヶ月かかりましたよ~((T_T))

とーりさん、すっかり人気者ですね。
嬉しい反面…………って感じです。


ウィザード、ハルトくんかっこ良いですよね~(^∧^)

シンケンほどの熱はないんですが、久々に『カッコ良い~(///ω///)♪』って感じですわ♪


トークショーに握手会、素敵です~♪


なかなか足跡もつけられませんが、地味に応援してます(^-^)v


ではまた。
  • asyuka
  • 2013/08/28 09:23
こちらこそ、ご無沙汰してしまい申し訳ありません!!!

月末月初の締め切り地獄から、ほんの少し解放されたので久し振りに
パソコンをひらきました。
お忙しいところ、コメントありがとうございます!!

10代の頃で、3カ月・・・・・だったら半年かかるのも無理ないですよね・・・。
最近はすっかり古株になってしまい、看護師さんとも世間話するように
なりました。
来週、レントゲン撮ってみます。
くっついてるといいな〜。

ウィザード、次回ついに最終回です・・・・(泣)

別冊のほうで殿と晴人のコラボを考え中です(笑)
  • asyuka様
  • 2013/09/10 00:56





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Album

本棚

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

障害犬タローの毎日
障害犬タローの毎日 (JUGEMレビュー »)
佐々木 ゆり
タローにとっては、すべてがアタリマエなのかもしれない。頑張ってるって思うのは人間の勝手な想像だけれど、それでもやっぱり、励まされるし、癒される。自分も前向きに生きようと、本を閉じてまず思った。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM